社員の皆さんに質問です。
この時期、臨時の出費はありましたか?
どんなことに支出があったか?あるか?
物価の上昇による影響でも構いません。
是非教えて下さい。
コメント欄に、ペンネーム(笑)でお願いします。
Blog
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
FOLLOW US
Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.
東京の大学へ通う息子の賃貸アパート更新手続きに関する支出です。
2年前に契約したもので、今年の3月で更新。。。すっかり忘れていました。
家賃1か月プラス事務手数料ですので、まとまった金額に冷や汗がでました。
(車の春夏タイヤも古くなっていて交換時期だそうです。。)
重なると金額大きくなりますが、子供のやる気を応援してあげたいと思います。
あと、家の救急箱を整理していると市販薬の使用期限が過ぎているものがあった為買い直しが必要に。。。
意外と金額が高かったので、医療費控除の申請ができるかもしれないのでその時の為にレシートをとっておこうと思います。