社員とご家族に楽しんでいただこうと、
我が家では相当な時間を費やしています。
明日の朝、最後の説明をするために時間を取っておりましたが
説明会は中止します。
事前にお渡しした資料を読んでいただき、当日参加してください。
理由は、一部の社員がお客様の為に全力を出していないからです。
頂いた問い合わせに対し、中途半端な対応を繰り返し放置しています。
社内の人達が代わりに仕事サポートしてくれているにも関わらず、
改善されないのは、明らかに「一生懸命ではない」。
全力で仕事をしていません。
お客様の都合で前に進まない案件は、応対履歴を見ればわかります。
それ以外は、やれば出来ること。
1本の電話。
1件のメール。
1回の訪問。
たったそれだけのことが出来ない。
2年の歳月をかけて「見える化」したにも関わらず、
本気で見ていないのですから、話になりません。
それなら、せめて勤務時間内は、お客様の為に仕事をしてください。
