2017年06月19日

「オフィスの環境づくり」という仕事を生業とする私達

社員旅行が終わった後の月曜日。

朝から社員同士、現地で起こった様々な話題で
盛り上がっておりました。

おかげで、私の見えていなかった事実が判明したり、
その人の家族を知ることで、親近感が湧いたりします。

社員旅行の目的を考えれば、
こういう事が大切なのだと感じます。


「イキイキとした皆さんが、お客様を元気にして下さい!」

そう言って、送り出しました。

「オフィスの環境づくり」という仕事を生業とする私達が
取り組んでいる「テーマ」です。

DSC_0812.jpg

posted by AREX at 21:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。