Blog

社長ブログ

2021年03月15日

Windows Update後の不具合について

3月10日にマイクロソフト社より配信された更新プログラム適用後に、
様々なトラブルが確認されております。

参考までに、下記サイトをご案内させていただきます。


京セラ製品をお使いのお客様↓
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/information/info_20210312.html

XEROX製品をお使いのお客様↓
https://www.fujixerox.co.jp/support/callcenter/faq/win10howto#99_2101

posted by AREX at 20:36| Comment(0) | 日記
検索ボックス
 
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
日記(2829)
過去ログ


事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.