Blog

社長ブログ

2020年08月18日

「出来る人がやる」から「今!出来る人がやる」へ改革

落雷による停電の影響でしょうか。

本日は、ネットワーク障害のお問合せが多い1日でした。

加えて、以前からご相談いただいていた案件で
社員2名が携帯電話の繋がらないエリアに行っていたため
一部のお客様には、対応が遅くなってしまいした。


この場を借りて、お詫び申し上げます。


そこで改めてお願いなのですが、
営業担当者の携帯電話に連絡いただくのではなく
会社に電話かけていただきたいと思います。

受付スタッフが電話を受け、
現時点では適切だと思われる対応をさせて頂きます。

もちろん、営業担当者も含む全員に
情報の共有はしておりますので
ご安心ください。

現に、このやり方がうまく機能したことで
今までにない早い対応を体感いただいた
お客様も出始めました。

社員の力を最大限に引き出し、
皆様のご期待に沿えるよう考え抜いた仕組みです。

もちろん、このやり方に問題があれば、日々改善してまいりますので、
私たちを信じて、見守って頂ければ幸いです。


※その理由についてのブログです↓
http://arexarex.sblo.jp/article/187693289.html
posted by AREX at 21:36| Comment(0) | 日記
検索ボックス
 
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
日記(2177)
過去ログ


事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.