Blog

社長ブログ

2019年02月12日

イイ気分が連鎖しますように!

今更ですが、接客態度って

とても大切だと感じる今日この頃です。


と言うのも、

良く利用させていただくある施設で、
何度も不愉快な思いをしました。


「この対応でサービス業かい?」


逆に、行きつけのお店を別な所に変えたところ、
対応の良さにビックリしました。


「もっと早く変えれば良かった!」


と言うことがありました。


ここで私が言いたいことは、
その時の感情がその後の行動に影響してしまうという事です。

イライラしてしまうと、運転が荒っぽくなったり。
気分がイイと他人にも優しくなれたり。

そういう事、ありませんか?


だから、態度の悪い人に言いたい。


丁寧な接客を心がけましょうよ。

お願い。
posted by AREX at 20:42| Comment(0) | 日記
検索ボックス
 
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
日記(2024)
過去ログ


事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.