2017年10月31日

第9期終了!

午前中は全体会議。

IMG_20171031_101006.jpg

明日からのスタートに備えました。



そして皆で昼食。

IMG_20171031_115040.jpg

完璧にはまだまだ程遠い仕事ぶりですが、

IMG_20171031_115120.jpg

メンバーの質も向上し、
おもしろくなってきました。。

IMG_20171031_120210_1.jpg

第10期は、長期計画を立て、
次の10年を考える1年にします。

私が先を見据えることが出来るのは、皆のおかげ。

ありがとう。
明日からも、宜しく。

IMG_20171031_115027.jpg

※月明りに照らされて、ペンキを塗る男。
 

あIMG_20171031_172527.jpg

「きっと良いことあるよ」
posted by AREX at 21:10| Comment(0) | 日記

2017年10月30日

364日前に立てた目標

IMG_20171030_070011.jpg

明日で第9期が終わりますが、
おかげさまで数値目標は、かなり早い段階で
達成いたしました。

そして本日、1年分全ての売上が計上され、
来期に向けての準備が始まっております。

明日は午前中に会議を行ない、
皆で昼食をとって午後は(基本的に)
休みとさせて頂きます。



「やれば出来る」



なぜなら、ここ数年、
期末にめちゃくちゃ忙しく、
社員に辛い思いをさせてしまいました。

そこで、私が立てた目標がこれ↓

IMG_20171016_173941.jpg

この紙を1年間、毎日
目にしてきました。

月末の平日ですので、完全休業とはいきませんでしたが、
社員を早く帰宅させることは出来そうです。


さて、私はもう一踏ん張り!

IMG_20171030_212927.jpg
posted by AREX at 21:54| Comment(0) | 日記

2017年10月29日

私心を捨て、考え抜く

久しぶりに娘の部活動が休みだったため、
家族で買い物に出かけましたが



1件目。

IMG_20171029_103654.jpg

2件目。

IMG_20171029_141101.jpg



私にはそんなのんびりする時間は無い。



私心を捨て

考えて、考えて、考えて、

考え抜く!
posted by AREX at 20:57| Comment(0) | 日記