2017年08月28日

身体が反応するというレベルまで自分を追い込めたら

「あの時、何故あのような行動が出来たのだろう・・・」

と、後で思う事がある。


「今、同じことが起きたら同じように動く自信がない」

と、いったような事。


その話をしたら
お客様に言われた。

「それは、体が反応したのですよ。」
「今までの体験があなたをそうさせたのです。」

と。



「正しいことがしたい。それが一番強いから。」

そう思って、この10年
生きてきた。

その思いが私の体を動かしているとしたら、
結構、幸せかも・・・。

posted by AREX at 21:16| Comment(0) | 日記

2017年08月27日

これなら、大丈夫!

1枚のハガキを頂きました。

IMG_20170827_141500.jpg

ありがとうございます。

IMG_20170827_141430.jpg

決して他人のせいにせず、
学んだことで進化し続ける。

社会に出て通用する精神だ。

posted by AREX at 20:22| Comment(0) | 日記

2017年08月26日

みんな立派な大人になることでしょう

第10回「光と音のあんどんまつり」(矢板市)
http://www.city.yaita.tochigi.jp/soshiki/toshiseibi/andonmaturi.html

IMG_20170826_170906.jpg

IMG_20170826_171408.jpg

IMG_20170826_180937.jpg

IMG_20170826_181246.jpg

IMG_20170826_181333.jpg

IMG_20170826_181835.jpg

裏方の仕事もこなしている娘を見ていると

1503749260816.jpg

あらためて、学生時代の部活動って
いいなぁと思います。












posted by AREX at 21:30| Comment(0) | 日記