2017年06月30日

一日一日の積み重ねでしょ。

毎日きちんとやっていれば

毎週きちんとできる。

毎週きちんとできているから

毎月もできる。


毎月できているから

もちろん、1年の結果も良い。


苦労するのは、

毎日ちゃんとやっていないからだよ。
posted by AREX at 22:43| Comment(0) | 日記

2017年06月29日

新しい道を作ろうとする人。道を作る人。その道を歩く人。

そうだよなぁ・・・

IMG_20170627_131210.jpg

でも、ほとんどの企業が同じことの繰り返し。


AREXは変わります。


正しくは、前進するから


結果的に変わっている。
posted by AREX at 21:57| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

AREXの皆さんに宿題です

顧問からのメッセージ。

IMG_20170627_135815.jpg

皆さんの心に届いていますか?

私の心には、沁みました。


そこで、AREXの皆さんにお願いです。

下記の問いに答えて下さい。

  @ あなたにとって、忘れられない仕事は?
  A 今のあなたを育てたものは?

社会人に成ってから、がむしゃらに働いてきた皆さんだから、
ここまでの道のりを振り返ってみませんか?

成功したことでも、失敗したことでも良い。
褒められてメチャクチャうれしかったことでも、
立ち直れないほど怒られたことでも。

あなたの「仕事観」、聞かせて下さい。




 
posted by AREX at 22:28| Comment(0) | 日記