2017年01月31日

たるんでいるので、臨場感を出そうと思い

IMG_20170129_132244.jpg

互いの息子(嫡男)を人質にとりました(笑)

IMG_20170131_170847.jpg

負けた方は、切腹!嫡男は斬首!

命がけで戦え!

そんな時代を思えば、今の時代は甘いよ


ねぇ〜

6.jpg



安心させねぇぞ・・・・・

posted by AREX at 19:00| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

AREX選挙戦スタート!

2人の候補者に、演説をしてもらいました。

2か月間の実績で競ってもらうのですが、
他の人には、どちらが勝つのか予想してもらいます。

DSC_0006.JPG

有権者も真剣に聞き入ります。

実績がものを言うのか?

DSC_0012.JPG

そろそろ勝つのか?

DSC_0010.JPG

どちらの言葉が心に響いたのでしょうか。

DSC_0014.JPG

今から楽しみです。

DSC_0015.JPG

posted by AREX at 18:06| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

どっちが売れるか勝負!

突然ですが、明日からこの2人の戦いが始まります。

選挙ポスターも張り出しました(笑)

IMG_20170129_132244.jpg

社員の皆さん、どちらの候補者を応援するかは
明日の演説を聞いてから考えて下さい。

勝ち馬に乗った方には、お食事が待っています。

本気で戦ってもらいましょう!
posted by AREX at 20:37| Comment(0) | 日記