2016年04月30日

47歳 一人でドーナツを食す

娘との買い物。



洋服にアクセサリー。



最近、ついていけない・・・・。



初めて一人でドーナツ食べました。。。

IMG_20160429_172628.jpg

心配なので娘の姿が見える席で。
posted by AREX at 20:07| Comment(0) | 日記

2016年04月29日

社員が働きやすい様に準備するのが、社長の仕事

GW突入です・・・が
風が強い1日でした。




会社に向かう途中、お客様の会社の前を通ったら
社長の車だけが止まっており、会社の電気がついていました。

小さい会社は、こんなものでしょう。

こういう時だから出来ることって、ありますからね。

社員が働きやすい様に準備するのが、社長の仕事です。


posted by AREX at 21:03| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

大勢の人には理解されないかもしれないけど

文句を言う。

上に楯突く。

毒舌を吐く。


そう言う人、周りにいませんか?

そう言う人は、嫌われ者ですか?



でも、もしその人が正しい志を持った人だとしたら。
誰かを傷つけようとするのではなく、誰かを守るためにそうしているとしたら。


もしかするとその人は


間違っている事を正そうとしている人。

例え自分の立場が悪くなろうとも、
相手が誰であろうとも臆せず、正しい事を成そうとしている人。

誰もが思っているのに言えないことを、代弁している人。



そう言う人なのかもしれません。



そして私は、そう言う人に惹かれます。

だって、そう言う人って

人間くさくて暖かいから。
posted by AREX at 18:57| Comment(0) | 日記